このエントリーをはてなブックマークに追加

プルモサス 大きなつぼみの成長


10/15の火曜日に日比谷花壇のハナノヒでいただいてきたお花はプルモサスでした!


「ハナノヒ」についてはこちらの記事「はじめに。」をご覧ください。


プルモサスは初めて聞く名前で、どんなお花が咲くのかもまだ何も知らないのですが、期待が膨らむこの丸々としたつぼみ笑


ドライフラワーにもなるらしいので、お花が咲いたら吊るしてドライにしようと思います笑


花瓶


・プルモサス

・モカラ

・ヒペリカム

・オレンジと赤のケイトウ

・ピンクのカーネーション


3日後


10/18の金曜に撮った写真。


開いてきてる、ほころんできてる…!!

後ろの花とかもそのままにして写真撮っちゃったから、ちょっと見にくくてごめんなさい💦



正面から撮った写真。

ふわふわした産毛みたいなのが見える、可愛い🥰


なんだか太陽みたい、笑

全方向に開いていく感じが。


がんばれ、ちゃんと開け〜!!(念)



ポチッとお願いします。<m(__)m>

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
いいネ! (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です