このエントリーをはてなブックマークに追加

ハム太郎のワンピース&パジャマ届いた! めちゃめちゃ可愛い🐹


6月ごろに突然の発表・予約受付開始で、そのあまりの値段の高さに渋っているうちに予約が終了してしまっていたハム太郎のパジャマ、ワンピース。


だって14,000円のパジャマに、9,000円のワンピースよ…?

たしかにすっごく可愛いんだけど、だからこそ販売を告知する記事を読んでたときは途中まで本当に全部、3種+3種の計6種買うつもりでいたんだけど、

ハム太郎ファンは20代そこそこでしょ、そんなぽんと買える人そうそうおらんて…。


でもやっぱり諦めきれなくて、こないだもう一度探してみたら販売再開してたから結局買ってしまった…笑


パジャマはハム太郎、リボンちゃん、ねてるくんの3種類がある内のねてるくんのものを。
やっぱりパジャマだもんね、ねてるくん気分じゃないと笑


ワンピースはハムちゃんず柄の白と紺、それとケーキ柄の計3種ある中のケーキ柄を選びました。
ケーキ柄のハムちゃんず、初めて見る絵ですごく可愛くて、きゅんきゅん来たから買っちゃった笑




これがワンピース。

ああ〜、可愛いーー!🐹

微妙にハムたちの判別が付かないあたり、最高笑

原作絵だぁ。



左から順に、
ハム太郎、①?、②?、パンダくん、③?、④?、こうしくん、リボンちゃん。

4匹わかんない。
特徴ある子はわかりやすいんだけど、茶色い子たちがね…笑


多分③の口開けっぱの子はかぶるくん、④の目が細い子はまいどくんかなぁ。

②のパンダくんに乗っかってる子はのっぽくん?


①のクリームに突っ込んでる子…笑
これはもうわかんない笑

背中が白いけど、背中が白なのってリボンちゃんかこうしくんくらいしかいない気がするんだよなぁ…。

突っ込んでる仕草的にはちびまるちゃんとかこうしくんであってほしいけど笑

んんー、これはちびまるちゃんで、背中の茶色部分はクリームで白くなったってことにしよう。そうしよう。


ふふ、アップの写真笑

かわいい!!



こっちはねてるくんパジャマ。

ポリエステル生地でちょっと合成っぽいのが残念だけど、ねてるくんが刺繍されてて高級感アップだからプラマイゼロ笑


なななんと、ねてるくんの寝袋付き…!

あんなことしたりこんなことしたりで遊べる!笑

赤ちゃんくらいだったら入れそう。



トラハムくん「おいねてる、いつまで寝てんだよ」

トラハムちゃん「ちょっとお兄ちゃん、ねてるくんいじめないの!」

ちびまるちゃん「うっきゅ〜!」


トラハムくん「っておい! お前だってくつしたに入って遊んでるじゃねえか!」

トラハムちゃん「やっぱりねてるくんのくつしたって気持ちいいのね、ちび丸ちゃんも入る〜?」

ちびまるちゃん「うきゅきゅ〜」

ねてるくん「すかぴ〜」


そして二人仲良く。

ちびまるちゃん「うきゅっうきゅきゅ〜🥳」

ねてるくん「すかぴ〜😪」





もう口調がわからない…笑

ちびまるちゃんとねてるくんははっきり思い出せるのになぁ笑

意外とこれ楽しかった。

もっと集めたくなる…笑

あぁー、あとチバテレも見たい。もっかい再放送見たい。

テレ玉も再放送やってくれないかな、千葉が近すぎるし遠慮してやらないのかな…。


プレミアム バンダイ
このサイトでまだ売ってた、まだ買ってない人ぜひに…🐹



ポチッとお願いします。<m(__)m>

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ


にほんブログ村

ハム太郎について! ハムスターブログ・テーマ


ハム太郎について!

プレミアム バンダイ

このエントリーをはてなブックマークに追加
いいネ! (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です